2010年04月13日

ちらし寿司

今日の晩ご飯は

ちらし寿司ぴかぴか(新しい)

でした!


P4130001.JPG


P4130002.JPG


彩りがきれいハートたち(複数ハート)

おいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)
posted by yuiassi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2010年03月04日

ついったー

唯先生がTwitterを始めました。
トップページやサイトの更新が滞りがちになっても
Twitterの方で生存確認をしていただけるんじゃないかと
思います。

また、某大臣さんのように、閣議に遅刻した時間に
Twitterにログが残っていたなんて感じで
締め切りぶっちしてつぶやいてる暇があったら
コンテ進めろ〜!という、関係各位の皆様からの突っ込みも
お待ちしておりますw

どうぞよろしく〜。
posted by yuiassi at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2010年01月13日

お正月

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


P1030001.jpg

タラバガニ。まいう〜でございます。


P1030001.jpg

毎年恒例・中華おせち&桂花陳酒


P1030005.jpg

食後に花びら餅。
美味でした。
posted by yuiassi at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年12月08日

城塞

PC020003.JPG

PC020002.JPG


新しいiMacがやって来ました〜。



正面上段がiMac、その横にスピーカーとiPod、

下がWACOMのタブレット

左下の小さい画面はテレビ(AQUOS)です。

ちなみに、iMacに隠れていますが、

その裏側にシャープのおっきな空気清浄機が

鎮座しているんですよ。



そんなわけで、先生のデスク周りは城塞のように

パソコンと家電類で囲まれています(^^;
posted by yuiassi at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年10月31日

パンプルピンプルパムポップン!

PA310001.JPG

ピンプルパンプルパムポップン!



PA310002.JPG

唯先生の仕事がはーかーどーるぅー♪



PA310003.JPG

きらーーーーん!
posted by yuiassi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年10月30日

おいしいマカロン♪

PA300003.jpg

PA300011.jpg


これは最近みんながハマっている

洋菓子店のマカロン。

オレンジ、フランボワーズ、ピスタチオ、

カフェ、バニラ、レモン・・・

色々あるので、見た目も味も楽しめます♪


でも、ついつい食べ過ぎてしまい・・・

あっという間になくなっちゃいました(笑)
posted by yuiassi at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年09月11日

非ふぉとじぇにっく

20090911-2.jpg

20090911-1.jpg


あんまりかまってくれないチームが写真を撮らせてくれたんですがー。


目線下さーい
 




gin2.JPG





(…三白眼?)
posted by yuiassi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 4号Iさん

2009年08月26日

やりにくい

P8260005.jpg

今日は電話機の修理の人と、クーラーの修理の人が
代わる代わる仕事場にやって来て、
私たちがエッチーなカラー漫画の作業をやっている傍で
それぞれの機械の修理を行っていきました。

どちらもお仕事なので仕方が無いとはいえ、
こういう場合、私どもは非常に仕事がしにくいです。

何せ「ドピュッ!」な漫画を描いているものですから。
(しかもカラーで)

こういう時は、なるべく画面が分からないように
絵の一部をドあっぷにして作業してみたり。
有効なのか無効なのか、何だかよく分からない
努力をしています。

とにかく大変なのです〜(´Д`)
posted by yuiassi at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年08月13日

タイムカプセル

P8130067.jpg


今まで使っていたHDがある日突然逝ってしまい……
タイムカプセルを注文。

お盆で道は混んでるし、地震とかあったし、時間がかかるかなーと
思っていたら、予想より早く届いて感激しております。

posted by yuiassi at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 3号Oさん

2009年07月11日

メビウスさん

P7110280.jpg


職場にメビウスの本、ユーロマンガがありました。
先生が購入されたようです。

メビウスさんは5月に日本に来ていたそうですね。
先生はパーティーでお見かけしたとか何とか。。
うっ、うらやましい話です(><)
posted by yuiassi at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 3号Oさん